津軽富士見湖 > 大晦日の津軽富士見湖

大晦日の津軽富士見湖

大晦日の津軽富士見湖

web-733.jpg

web-734.jpg

web-735.jpg

web-736.jpg

web-737.jpg

 大晦日の夕方、日がさしてきました。時間もあったので、早速津軽富士見湖に行ってきました。車で10分です。行ったときはさすがに誰もいなく、夕日を映した雪、氷、水の美しさを独り占めで堪能しました。それもつかの間、若者が二人歩いてきて早速写真を撮っていました。大晦日でも、こういう余裕のある過ごし方ができるのは嬉しいものですね。
 改めて、明けましておめでとうございます。今年も、地元を中心に青森県の風景・文化を撮っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

84:

明けましておめでとうございます

津軽富士見湖、いいですね
大好きです
今年はまだ訪れていませんが撮り続けて七年目に入りました
人様の写真を拝見するだけでうれしくなります

今年も宜しくお願いいたします

2014.01.04 14:59 corgi-momo #- URL[EDIT]
85:Re: タイトルなし

改めて、明けましておめでとうございます。
地元に津軽富士見湖があるということに、私も大変感謝しています。いつ訪れても、その時々の顔があって、さっぱりしますね。お互いに、今年も津軽富士見湖を撮りまくりましょう。corgi-momoさんの写真を期待しています。今年もよろしくお願いします。

2014.01.05 12:53 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する