鶴田町 > 初雪の鶴寿公園

初雪の鶴寿公園

初雪の鶴寿公園

web-622.jpg

web-623.jpg

web-624.jpg

web-625.jpg

web-626.jpg

 鶴寿公園は鶴田町の中心にある小さな公園です。それ故町民の人たちに親しまれている公園ですが、晩秋になってくると訪れる人もほとんどいません。それでも、初雪が降った時に行ってみると、雪の上に足跡がついていました。残っていた紅葉に雪の白さがまじりあうと何気のない風景でも少しは絵になるように感じました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

64:綺麗ですね。

こんばんは!
雪が降ると雰囲気が変わって、またいいですね。
誰も歩いていない雪の上を歩いたり、
動物の足跡を探したり、子供の頃を思い出しました。

2013.12.03 17:57 ノンビリサン sachiko #hL35oDYE URL[EDIT]
65:Re: 綺麗ですね。

おはようございます。雪国の生活は大変ですが、よい所をあげるとすれば、雪の降り始めの時でしょうか。それこそ、誰も歩いていない雪の上を歩くと、本当に爽快な気持ちになりますよ。

2013.12.04 06:43 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する