津軽富士見湖 > 初雪の津軽富士見湖

初雪の津軽富士見湖

初雪の津軽富士見湖

web-627.jpg

web-628.jpg

web-629.jpg

web-630.jpg

web-631.jpg

 津軽富士見湖も冬の季節に入り、訪れる人も少なくなってきました。地元の人はほとんど行きませんが、県外や他町村の人は時々来ているようです。やはり鶴の舞橋があるからでしょうか。初雪が降ったので行ってみたら、ご夫婦づれで雪を踏みしめてゆっくりと歩いていました。雪の降り始めの時は、まだ紅葉の名残があるので、真冬の姿とは違った風景を楽しむことが出来ました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

58:

こんにちは
初雪の津軽富士見湖いいですね
ずいぶん私も撮影していますが、初雪と紅葉のコラボは
まだ収めたことがありません。
今からでも来年の予定に入れておこうと思います。

2013.11.28 16:24 corgi-momo #- URL[EDIT]
59:Re: タイトルなし

初めてのコメント有難うございます。津軽富士見湖の地元に住んでいる者の強みだと思います。津軽富士見湖は季節によって色々な顔を見せてくれるので、気楽に撮れるよい所ですよね。

2013.11.28 21:44 かんちゃん #- URL[EDIT]
60:はじめまして。m(_ _)m

こんにちわ。

はじめまして。自然の素晴らしさを感じさせる~
素晴らしい写真ですね。

東北地方は、日本=和の素晴らしさが残された場所。
いつか?行って見たいです。

特に、五所川原!美しい町ですね。
リンクさせて頂きました。

2013.11.30 20:33 Entropy1 #- URL[EDIT]
61:

こんばんは!
そちらの方は雪が積もる時期になりましたね
こちらは(愛知)は北風が吹いてくると寒くなり雪も降り始めますが初雪はまだです

2013.11.30 22:40 尾張小牧 #- URL[EDIT]
62:Re: はじめまして。m(_ _)m

初めてのコメント有難うございます。日本は四季がはっきりしているので、日本全国どこにでも素晴らしい風景があると思いますが、青森県にも他に負けない風景はたくさんあります。ぜひ、一度は青森県にいらしてください。

2013.12.01 08:26 かんちゃん #- URL[EDIT]
63:Re: タイトルなし

おはようございます。いよいよ冬の季節の到来です。雪が降り出すと、毎朝の雪かきが大変です。運動だと思って頑張っているのですが、年々それでも大変になっています。その雪国の生活の風景も紹介していきたいと思っています。

2013.12.01 08:39 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する