津軽富士見湖 > 鶴の舞橋「中秋の名月」

鶴の舞橋「中秋の名月」

 鶴の舞橋「中秋の名月」

web-499.jpg

web-500.jpg

web-501.jpg

web-502.jpg

web-503.jpg

 昨日の十五夜は我が家でもりんご・梨・栗・ぶどう・枝豆などを窓際に置いたテーブルに盛り、すすきを裏の空き地から採ってきてきて、お月見を楽しみました。でも、やはり鶴の舞橋を舞台とした中秋の名月は、満月と重なったということもあって、お月様は一段と輝いているように見えました。このように、主役を引き立てる舞台が近くにあるというのは、本当にうれしいものですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

21:こんばんは

お邪魔します。

地元に、こんな素晴らしい光景があるなんて知りません
でした。><
神秘的で綺麗です。
今度行ってみます!^^

2013.09.21 20:23 みっち #- URL[EDIT]
22:綺麗ですね!!

こんばんは!
月明かりも相まってすごく美しい風景になっていますね 
(*^_^*)
写真はご自分で撮影されたものなんですか?

2013.09.28 19:28 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する