鰺ヶ沢町 > はまなす公園

はまなす公園

はまなす公園

web-3171.jpg

web-3172.jpg

web-3173.jpg

web-3174.jpg

web-3175.jpg

 はまなす公園は、日本海側鰺ヶ沢町の公園です。夏になるとここは海水浴場として賑わいます。 訪れたのは夕方だったので、海水浴の人たちはあまりいませんでした。 それでもゆったりと遊んでいる姿を見ると、世界の混乱の中で生きている人たちを思い出し、日本は今日も一日平和だったとつくづく思いましたよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

1021:

こんにちは。
2枚絵mの絵に目が行き足止めを食らいました。
明暗差の大きいところを見事に絵にしているとk路がいいですね。木立の影を入れながら夕方の人々の様子を入れたあたりがいいですね。

2017.08.13 11:07 さゆうさん #- URL[EDIT]
1022:Re: タイトルなし

こんにちは

海水浴場の写真はなかなか難しいですね。
日中に行っても人がたくさんいるだけだし、プライバシーの観点からも人をどうとるか・・・
晴れた夕方に行くと、夕陽でいろいろと様になる光景が出てくるので、それでなるべく夕陽の時に行くようにしています。

いろいろとコメントをいただくと、大変参考になります。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2017.08.13 11:35 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する