津軽富士見湖 > 光り輝く津軽富士見湖

光り輝く津軽富士見湖

光り輝く津軽富士見湖

web-3131.jpg

web-3132.jpg

web-3133.jpg

web-3134.jpg

web-3135.jpg

 何も用事がなかったので、散歩を兼ねて、近くの津軽富士見湖に行ってみました。 日中なので、写真的には面白みがないのではと思っていきましたが、適当な風があったので、湖面が光り輝やいていました。 こういう光景もそうないので、津軽富士見湖はいつ行っても違う顔を見せる所だと思いましたよ。

 

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

1000:大雨注意報が・・

青森県や秋田などの東北では大雨注意報が
発令されていて 洪水注意報もテレビで報道されて
いますが 大丈夫ですか?
北海道はようやく大雨の峠を越したようです。

2017.07.23 09:54 sibuya #XyaZc0oo URL[EDIT]
1001:Re: 大雨注意報が・・

こんにちは

最近の異常気象は、見ていて大変ですね。
梅雨前線がかかっている秋田県や岩手県は本当に大変です。
さいわい津軽地方は前線から少し離れているため、雨は降りましたが、極端ではなかったです。
被害にあわれた人々の一日も早い回復を祈るだけしかできないのが、もどかしいですね。

2017.07.23 11:34 かんちゃん #- URL[EDIT]
1002:はじめまして

五郎と申します。
勝手にリンクさせてもらいました。
ご迷惑でしたらメ―ル下さいませ。

HPは まったくの初心者ですので
今後 ご迷惑をお掛けすることもあ
るかもしれませんが 宜しくお願い
致します。

2017.07.24 17:33 五郎と申します #7eTv0JjI URL[EDIT]
1003:Re: はじめまして

こんばんは

早速のリンク、ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいました。
同じ青森県人として、協力してブログを進歩させていきたいものですね。
よろしくお願い致します。

2017.07.24 19:55 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する