津軽富士見湖 > キャンドルナイトの「鶴の舞橋」

キャンドルナイトの「鶴の舞橋」

キャンドルナイトの「鶴の舞橋」

web-482.jpg

web-480.jpg

web-479.jpg

web-477.jpg

web-478.jpg

web-481.jpg

昨日の夜、鶴の舞橋を舞台に「星空のキャンドルナイトin鶴田」というイベントが行われました。初めて行われたこのイベントで、鶴田を中心とする西北五の若者たちがワークショップでのキャンドル作り、会場でのキャンドル点灯などで、夜の富士見湖パークを幻想的にしました。そして、キャンドルを囲みゆったりと時間を過ごし、人とのつながりの大切さを楽しんでいました。参加人数は思ったほど多くはありませんでしたが、若い人たちがムードのある静かな雰囲気で楽しんでいる様子をみると、来年からは広まっていくのではと感じました。普段には見られない鶴の舞橋が見れて大変面白かったです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ


管理者にだけ表示を許可する