外ヶ浜町 > 三厩漁港

三厩漁港

三厩漁港

web-3086.jpg

web-3087.jpg

web-3088.jpg

web-3090.jpg

web-3089.jpg

 三厩漁港は津軽半島の陸奥湾側、外ヶ浜町の三厩地区にある小さな漁港です。写真を撮っていると、細々と生活している漁民の様子も、見えてくるような気がしてきましたよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

988:漁港

こんにちは。
ここ三厩漁港から竜飛岬までは小さな漁港があって
日本の原風景がみられるいいところですよね。
建物も新しくなってしまいました、まだまだ板張りの家も。
機会があればも一度原風景を撮りに行きたいものです。

2017.06.28 12:15 気まぐれpapa #r0n3ENrY URL[EDIT]
989:Re: 漁港

こんばんは

津軽地方には漁港ばかりでなく、茅葺の農家があったりして、いろいろな所に日本の原風景が残っていると思います。
今後、そういう事に気を付けて、青森の原風景を紹介していきたいですね。

2017.06.28 20:37 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する