津軽富士見湖 > 芽吹きの津軽富士見湖

芽吹きの津軽富士見湖

芽吹きの津軽富士見湖

web-3081.jpg

web-3082.jpg

web-3083.jpg

web-3084.jpg

web-3085.jpg

春の気温が上がるにつれて、津軽富士見湖もようやく芽吹きの時期を迎えました。 爽やかな空気の下、木々の先端から黄や緑の色がついてくるのを見ると、冬がようやく終わったなと思うと同時に、気持ちが前向きになってくるのが不思議ですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

928:

こんにちは。
漸く春が来たーと言う感じ解ります。
当分の間春なのか晩秋なのか解りずらい所もあるような感じですがこれから桜でも咲いたら、勢い色んな花が咲き、この風景も多種多様な色合いを見せることになるでしょうね。それがまた大きな楽しみでしょうね。

応援のポチを!。

2017.04.18 14:18 さゆうさん #- URL[EDIT]
929:Re: タイトルなし

こんにちは
あと1週間も過ぎると、津軽富士見湖も桜の季節です。ここの桜も結構見ごたえがあります。
「鶴の舞橋桜祭り」が始まると賑わいます。
1年の中で、一番気分が高揚するときですね。

2017.04.19 09:10 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する