黒石市 > 新緑の浅瀬石川

新緑の浅瀬石川

新緑の浅瀬石川

web-3011.jpg

web-3012.jpg

web-3013.jpg

web-3014.jpg

web-3015.jpg

 浅瀬石川は十和田湖の外輪山から黒石市に流れ出てくる川です。 黒石市から十和田湖に行く国道102号線に沿って流れているので行きやすい川です。 十和田湖に行く道路はたくさんあって、その中でここの道路は比較的交通量が少ないので、ゆっくりと写真を撮ることが出来ました。 清々しい空気の下、悠々と流れている光景を見ていると、本当にさっぱりしました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

970:

こんにちは。
今新緑が一番良い時ですね。
北海道も同じです。
私は白樺と落葉の新緑が好きで、とく撮影します。
水の流れのシャッタースピード、丁度良いですね。
このぐらの水の流れを写しとめるのが矢張り好きです。
素敵な絵をありがとうです。

2017.05.21 14:10 さゆうさん #- URL[EDIT]
971:Re: タイトルなし

こんにちは

平地では新緑は終わりに近いですが、山の方に行くと、どこへ行っても新緑の真っ最中です。
こちらでは白樺はありますが、白樺の林はないので、迫力のある緑と白のコラボは難しいですね。
いずれにせよ、マイナスイオンを味わいながら撮影できる、その時間帯に感謝です。

2017.05.22 14:04 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する