> 雲の夕化粧

雲の夕化粧

雲の夕化粧

web-430.jpg

web-375.jpg

web-427.jpg


web-371.jpg

web-433.jpg

 日中の雲は形は色々でも、受ける印象で美的な感覚は残念ながら私にはあまり出てきません。しかし、夕方の雲になると一変します。色がつくからでしょうか。夕焼雲は毎日出るわけでありません。だからこそ、きれいに出た時の感動は幸運を感じます。大自然の素晴らしさを感じる至福のひと時ですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

18:

夕焼け雲とても奇麗ですね。最近、こんな奇麗な雲に出会ってないので、しばらく見とれてしまいました。
雲だけにフォーカスした写真って撮ったことないのですが、こう見るといいものですね(^^)

2013.09.02 21:54 やきものがかり #KD5XUSzs URL[EDIT]
19:Re: タイトルなし

夕焼雲は大好きです。夕焼雲の下では何気ない風景も絵になるからです。でも、そういう機会はなかなかないですね。

2013.09.04 22:14 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する