つがる市 > 雪華のつがる地球村 「藤山邸」

雪華のつがる地球村 「藤山邸」

雪華のつがる地球村 「藤山邸」

web-2951.jpg

web-2952.jpg

web-2953.jpg

web-2954.jpg

web-2955.jpg

 藤山邸はつがる市の森田地区にある複合リゾート施設 「つがる地球村」の温泉宿泊施設です。冬期間は雪のため、つがる地球村は冬眠状態ですが、ここ藤山邸だけは大変賑わっています。
 この時期にはめずらしく雪が少し降って、大変冷えた朝に行ったので、普段見る藤山邸とは全く違ったきれいな光景を見れたので、大満足して帰ってきました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

893:春遠からじ・・・

見事ないわき山ろくまで広がる藤山邸付近の光景は雪景としても素晴らしいものですねー。
古代から開発されていたようで古跡としても貴重な施設ですねー。
写真がとても綺麗で素敵ですね~☆

2017.02.14 12:43 荒野鷹虎 #JyN/eAqk URL[EDIT]
894:Re: 春遠からじ・・・

こんばんは

霧氷になるような天気は、一冬に何回もありません。
家から車で15分くらいで行けるので、
まだ融けないうちに着くことが出来ました。
晴天で見る霧氷のような木々は、映えていて本当にきれいですね。

ただ、ここは古跡でもなんでもなく、普通のリゾート施設です。


2017.02.14 17:55 かんちゃん #- URL[EDIT]
895:

こんにちは。

穏やかな美しい冬景色ですね。

2017.02.14 23:32 カノッチ #- URL[EDIT]
896:Re: タイトルなし

こんばんは

木々に白い花が咲いたように見える光景は、
ひと冬にめったに起こらないので、
チャンスを生かせたときはうれしかったですよ。

2017.02.15 21:33 かんちゃん #- URL[EDIT]
897:

青い空に霧氷が映えますね。
なんとも美しい光景です。
これならにぎわうのは当然ですね。
素晴らしい風景です。

2017.02.16 21:58 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する