津軽富士見湖 > 真冬の鶴の舞橋

真冬の鶴の舞橋

真冬の鶴の舞橋

web-2846.jpg

web-2847.jpg

web-2848.jpg

web-2849.jpg

web-2850.jpg

 2月に入れば、津軽富士見湖の湖面も完全に真っ白になってしまいます。 その中で、鶴の舞橋を撮ると、黒と白の世界の独特な鶴の舞橋が見れます。単純化された鶴の舞橋も味があるなと思いましたよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

904:美しい鶴の舞橋・・

鶴の舞橋・・美しいですね~
北国の雪が鶴の舞橋を更に美しく見せますね~
北海道も厳しい寒さだ・・が 三寒四温で
少しづつ春が近づいて来ているようです。

2017.02.20 09:24 sibuya #XyaZc0oo URL[EDIT]
905:

モノクロのようで素晴らしい光景ですね
この足跡はなんでしょう
○が4つ???
湖面が凍っているから歩けるのでしょうね

2017.02.20 17:34 れみわ #- URL[EDIT]
906:Re: 美しい鶴の舞橋・・

こんばんは

年中、鶴の舞橋を撮っていますが、いつの時期でも、時間でも、
条件さえ整えば、美しい光景を作ってくれるので、本当に楽しいですね。
今年はこちらも三寒四温で、冬らしい景色が少ないので、撮るのに苦労しています。

2017.02.20 20:46 かんちゃん #- URL[EDIT]
907:Re: タイトルなし

こんばんは

冬で今回のような天気になるのは少ないです。
地元に住んでいるからこそ、うまくチャンスを生かせたと思います。
動物の足跡については、あまり詳しくないので、よくわかりませんが、
この辺にいる動物は、うさぎぐらいだと思います。

2017.02.20 20:52 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する