津軽富士見湖 > 朝もやの津軽富士見湖

朝もやの津軽富士見湖

朝もやの津軽富士見湖

web-2871.jpg

web-2872.jpg

web-2873.jpg

web-2874.jpg

web-2875.jpg

 3月に入って暖かくなってくると、夜と昼の寒暖の差が大きくなってきます。 特に夜中に晴れると、次の日の朝は霧が出ることがあります。このような時に、津軽富士見湖に行くと、幻想的な光景を見ることが出来ます。
 めったにない光景なので、このような場に出会うと、本当にうれしいですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

921:

本当に素晴らしい!
幻想的な光景です
朝もやをついて出かけたご褒美を頂きましたね

2017.03.26 16:30 れみわ #- URL[EDIT]
922:Re: タイトルなし

こんばんは

このような天気の時は年間で何回もありません。
車で約10分くらいの所に住んでいるからこそ、朝の天気を見てすぐ出かけれます。
地元に住んでいることに、感謝ですね。

2017.03.26 21:09 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する