津軽富士見湖 > 津軽富士見湖 水鏡

津軽富士見湖 水鏡

津軽富士見湖 水鏡

web-1566.jpg

web-1567.jpg

web-1568.jpg

web-1569.jpg

web-1570.jpg

 津軽富士見湖の真っ白だった湖面が融けだし、水面が見られるようになり、無風の時、津軽富士見湖にいくと、湖面の中にいろいろなものが見えます。 このような時は、めったにありません。 津軽富士見湖はいろいろな顔を見せるので、いつ行っても飽きませんね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

915:

こんにちは。
1枚目の絵、今までに見ないアングルで、山の映り込みも素晴らしいですね。

応援のポチを!。

2017.03.16 16:11 さゆうさん #- URL[EDIT]
916:Re: タイトルなし

こんばんは

今の時期、無風の時は本当に少ないですね。
無風の時は、普段見られないような光景が出てくるので、
撮っていても飽きないです。

2017.03.16 21:50 かんちゃん #- URL[EDIT]
917:

おはようございます
かなり融けていますが、
もう少し融けた頃にお邪魔したいと思います
水鳥たちがたくさん集まる時期に

2017.03.19 04:38 ふうりん #- URL[EDIT]
919:Re: タイトルなし

こんばんは

今年は例年に比べ、雪解けが遅いようです。
水鳥たちはほとんどいません。
ガンたちで賑わうのは、3月の末ですかね。

2017.03.19 21:43 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する