鶴田町 > 鶴寿公園 冬景

鶴寿公園 冬景

鶴寿公園 冬景

web-2801.jpg

web-2802.jpg

web-2803.jpg

web-2804.jpg

web-2805.jpg

 鶴寿公園は私の住んでいる町鶴田町の中心にある小さな公園です。春・夏・秋は結構散歩したりする人がいますが、さすが冬は人はいません。どんよりとした空気の中、鶴寿公園は春に向かって耐えているように感じました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

898:綺麗ですね

かんちゃん様
初めてコメントさせて頂きます。青森県にはまだ行ったことがありません。たくさんの素晴らしい写真を拝見して感動しています。私は本州の西の端、下関に住んでいます。これからもよろしくお願い致します。私は高齢者でパソコンとカラオケなどをしてボケ防止をしています。
you tubeにもカラオケをアップしていますが、私のカラオケの動画に写真をお借りする事は出来ますでしょうか。お許しを頂けますでしょうか。著作権のこともあり確認を致しました。

2017.02.18 08:06 kazu #- URL[EDIT]
899:Re: 綺麗ですね

こんにちは

私は青森県の素晴らしいところを、少しでも知ってもらいたいと、ブログを発信しています。
それで、私の写真が役に立つのなら、大いに使っていただければ、こちらの方としても大変うれしいです。
これからもよろしくお願いします。

2017.02.18 10:21 かんちゃん #- URL[EDIT]
900:感謝

早速のご返事、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
写真をご利用させて頂き次第、ご報告をさせて頂きます。お許し頂き、感謝致します。

2017.02.18 11:19 kazu #- URL[EDIT]
901:

雪でどんよりした空の色で、寒さに耐えている感じが伝わってきます
足跡も無くひっそりと春を待っているのですね

2017.02.18 11:38 れみわ #- URL[EDIT]
902:Re: タイトルなし

こんにちは

こちらでは雪が降っても、このような大きな雪が深々と降る時は少ないです。
ほとんどが細かい雪で、時には地吹雪と言って、下から細かい雪が降ってきます。
青空に映える霧氷のような光景もそうありませんが、今回のような光景もあまりありません。
雪国は、結構変化がありますね。

2017.02.18 15:33 かんちゃん #- URL[EDIT]
903:雪

こんにちは
こちらでは雪景色が珍しく、綺麗だなぁと思いますが雪が多く降る所は大変ですね。写真を見せて頂き、見たことのない風景に感動します。
お借りした写真でyou tube仲間の歌の動画を作成しました。ありがとうございました。時間があれば見て下さい。https://www.youtube.com/watch?v=jKxlbYAaKrg&t=27s

2017.02.19 11:35 kazu #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する