津軽富士見湖 > 日の出の津軽富士見湖

日の出の津軽富士見湖

日の出の津軽富士見湖

web-2796.jpg

web-2797.jpg

web-2798.jpg

web-2799.jpg

web-2800.jpg

 冬の時期、津軽富士見湖に朝陽が昇るのを見る機会はほとんどまりません。この日も、朝陽が昇って来たなと思ったら、すぐ雪が降ってきました。本当にラッキーでした。
 昨年の津軽富士見湖は大人の休日クラブのポスター「吉永小百合」効果で、大変賑わいました。いつ行っても、遠くから来た観光客がいました。地元に住んでいる者にとっては、大変うれしいことです。津軽富士見湖はいつ行っても違った光景を見せるので、今年もその魅力を少しでも発信したいと思います。よろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

872:幻想的!!

かんちゃんさん。
明けましておめでとうおざいます。

津軽富士湖の朝日!!素晴らしい(^^)/。

4枚目の残雪、面白いですね。
可愛らしい白熊の赤ちゃんに見えます。
この後、消えちゃった…。クスン(-"-)。

今年もかんちゃんさんの撮って下さるお写真、楽しみにしてます。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。
『野の花日記』のマリコでした。

2017.01.06 19:39 マリコ #- URL[EDIT]
873:Re: 幻想的!!

こんにちは

4枚目の残雪の写真、言われてみればなるほど白熊に見えますね。
この日は風が少しありましたし、その後気温も上がったので、おそらく形が変わったと思います。

撮りに歩いていると、このように一瞬の出会いがたくさんあります。
これが面白いですね。

今年も皆さんに楽しんでもらえるような写真を頑張って撮りたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします。

2017.01.07 11:23 かんちゃん #- URL[EDIT]
874:うつくしい・・

美しい朝焼けの写真ですね~
「吉永小百合」ポスターの効果で賑わう・・とは
どんなポスターなのでしょうか‥一度見てみたい。

2017.01.07 11:33 sibuya #XyaZc0oo URL[EDIT]
875:

今日から再開しました
以前同様、宜しくお願い致します

2017.01.08 01:44 ふうりん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する