五所川原市 > 朝もやの津軽

朝もやの津軽

朝もやの津軽

web-2726.jpg

web-2727.jpg

web-2728.jpg

web-2729.jpg

web-2730.jpg

 めったにないことですが、この時期、夜晴れて朝暖かいと霧が立ちます。 そうすると風景は幻想的になります。奥の方のいらないものを隠してしまうので、普段は見れない光景を見ることが出来ます。この時間帯は長くは続かないので、焦っていろいろな光景を撮りましたよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

878:

こんばんは!
こんな光景はこちらでは見られる時がありません、
幻想的で素敵な写真です。
有り難うございます。

2017.01.20 21:00 尾張小牧 #- URL[EDIT]
879:Re: タイトルなし

こんばんは

このような状況が起きるのは、年に数回ですが、
その機会をうまくとらえるのが難しいですね。
朝起きて外を見たら、もう霧が消えかかっているときがあって、
その時は、チャンスを逃がしてしまったと、後悔ばかりです。
たまにしか撮れないからこそ、写真を撮る醍醐味があるのかもしれませんね。







2017.01.20 21:49 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する