津軽富士見湖 > 初冬の津軽富士見湖

初冬の津軽富士見湖

初冬の津軽富士見湖

web-2746.jpg

web-2747.jpg

web-2748.jpg

web-2749.jpg

web-2750.jpg

 雪が降って来たので、早速津軽富士見湖に行きました。車で自宅から約10分ぐらいで行けるので、運がよくまだ雪が降っていました。まだ、雪が少ないので、撮って歩くのも楽だし、誰もいない静かな雰囲気で撮れたので、気持ちはすっきりしました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

848:

すっかりモノクロームな水墨画の世界になりましたね。

2016.12.13 10:43 カノッチ #- URL[EDIT]
849:Re: タイトルなし

こんばんは

そうですね。どうしても曇りの日や雪の日はどんよりとしているので、
水墨画の世界になってしまいますね。
晴れているときの写真は透明感がありますが、
北国の毎日はほとんどが曇りか雪なんで、その日常を大切にしたいですね。

2016.12.13 21:15 かんちゃん #- URL[EDIT]
850:こんにちは。

静かな風景ですね。
静寂が伝わってきます。
誰もいない 
自分だけの世界が広がる 気持ちがいいですよね。

2016.12.14 10:49 ノンビリサン #- URL[EDIT]
851:Re: こんにちは。

こんばんは

 津軽富士見湖は、JR東日本大人の休日クラブで、鶴の舞橋をバックにした吉永小百合さんのポスターを作ってから、大変賑わっています。晩秋の寒いときでも東京方面からの観光客が来ていました。 
 さすがに、雪の降っていたこのときは誰もいませんでした。今は、誰もいないというのが珍しいくらいなので、
自分だけの世界に浸れらのは、やっぱり気持ちが良かったですね。

2016.12.14 17:00 かんちゃん #- URL[EDIT]
852:

こんばんは!
雪降りのため、静寂さが伝わってきます。

2016.12.15 19:09 尾張小牧 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する