つがる市 > 車力海岸の海

車力海岸の海

車力海岸の海

web-2761.jpg

web-2762.jpg

web-2763.jpg

web-2764.jpg

web-2765.jpg

 車力海岸はつがる市の車力地区の日本海側の海岸です。車力漁港があるので、簡単に車で行くことが出来ます。訪れたときはちょうど冬型の気圧配置だったので、天気が目まぐるしく変わり、冬独特の光景を見ることが出来ました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

840:車力海岸・・・

日本海に面しているだけあって車力海岸は荒れて
いますね~・・これから冬型の気圧配置になってもっと
大荒れの海岸になるでしょう・・
冬の厳しさが伝わって来ます・・

2016.12.01 10:59 sibuya #- URL[EDIT]
841:Re: 車力海岸・・・

こんばんは

そうですね。これくらいの西風だったので撮れましたが、
これからの本格的な冬型の気圧配置になると、危なくて撮れませんね。
本当は、荒れまくる海と一度は撮ってみたいと思っているのですが・・・

2016.12.01 18:57 かんちゃん #- URL[EDIT]
842:

いいですね。海に感情があるような感じを受けます。
お嫌かもしれませんが、私も、幼い頃から、名前に基づき完ちゃんと呼ばれ、七十数年経ちました。


2016.12.05 08:59 笑うマンボウ #- URL[EDIT]
843:Re: タイトルなし

こんにちは

海は好きですね。私のところから車で30分くらい走ると海が見えるのですが、
いつ行っても気象条件が違うので、いろいろな顔を見せてくれます。
これからの海は、冬の厳しい季節風が吹くので、厳しい顔を見せてくれますね。

2016.12.06 08:20 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する