黒石市 > 初雪の猿賀公園

初雪の猿賀公園

初雪の猿賀公園

web-2691.jpg

web-2692.jpg

web-2693.jpg

web-2694.jpg

web-2695.jpg

 猿賀公園は黒石市の尾上地区にある猿賀神社に隣接する公園で、春には鏡ヶ池・見晴ヶ池を取り囲む約330 本の桜の花と池の噴水の景が美しく、夏には鏡ヶ池に北限の和蓮が咲きほこるので、春から夏にかけて大変賑わう所です。
 初雪が降ったので出かけてみたところ、 桜の葉はほとんど落ちていましたが、もみじの紅葉は結構残っていて、予想以上にいい雰囲気でした。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

829:

こんにちは。毎回読み逃げで申し訳ありません。
紅葉に雪は合いますねー。
また紅葉の綺麗な事、素晴らしいですね。
此方は、18号台風で、塩害、紅葉は見る影もなかったです。

2016.11.13 10:55 さゆうさん #- URL[EDIT]
830:Re: タイトルなし

こんにちは

今年は紅葉のまだ残っているときに、初雪が降ってくれたので、大変ラッキーでした。
初雪は、3日間で消えてしまいましたが、この間、いろいろな所へいって撮れたので、満足しましたよ。

2016.11.13 12:59 かんちゃん #- URL[EDIT]
831:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.11.15 02:55 # [EDIT]
832:

こんばんは!
雪の積もっている公園の景色も新鮮に感じられます。こちらでは、雪は降っても12月か、1月ごろです。

2016.11.15 19:42 尾張小牧 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する