鶴田町 > 初雪の鶴寿公園

初雪の鶴寿公園

初雪の鶴寿公園

web-2686.jpg

web-2687.jpg

web-2688.jpg

web-2689.jpg

web-2690.jpg

 津軽平野にもいよいよ冬が来たようです。昨日、初雪が降りました。早速、近くの鶴寿公園に出かけてみました。この時期はまだ紅葉が残っているので、赤と白のコラボレーションが何とも言えない味を出しているので、寒いのにかかわらず撮りまくりましたよ。
 それにしても、誰もいなかったのが残念でした。めったに見られない光景だけに。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

823:

いよいよ降ってきましたね。
紅葉の赤に雪、、、
楽しい画になりますね。
モニュメントがとても素敵です。

2016.11.10 08:27 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
824:津軽平野に冬が・・・

津軽平野に冬が訪れましたね~・・
北海道の猛吹雪もようやく峠を越しました。
根雪はまだ先のようですが 長い冬が始まりました。

2016.11.10 10:43 sibuya #XyaZc0oo URL[EDIT]
825:Re: タイトルなし

こんばんは

今の時期に、雪が降ってもこちらでは根雪になることはありませんが、
雪が降ると、いよいよ冬が来たなという実感がしますね。
今の時期は、紅葉などの色彩が残っているので、
寒い寒いと言いながら撮っていても、気持ちはあったかいですね。

2016.11.10 17:16 かんちゃん #- URL[EDIT]
826:こんばんは

紅葉に雪、何とも言えない風景ですね。
今年はどの地方も例年の紅葉時期がずれ込んでいるのかと感じますが?
季節の進みがちぐはぐなように感じます。
それだけに貴重な風景に遭遇することもあるでしょうね。

2016.11.10 18:48 フォトハイカー #- URL[EDIT]
827:あんちゃんさん,お早う御座います。

紅葉に雪化粧,美しい景色ですね
この様な光景暫く楽しめるのですか。
同時に厳しい寒さの始まりでしょうか。
何時も青森の素敵な光景楽しませて頂いております。

2016.11.12 08:41 yatyou1116 #- URL[EDIT]
828:おはようございます。

かんちゃん さん、いつもありがとうございます。
いよいよ冬が来ますね。
紅葉した並木の色と薄く雪化粧した並木道のバランスがなんとも美しいです!

2016.11.12 11:05 ノース #gGj3Lv6Q URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する