秋田県 > 紅葉の湯瀬渓谷

紅葉の湯瀬渓谷

紅葉の湯瀬渓谷

web-2675.jpg

web-2676.jpg

web-2677.jpg

web-2678.jpg

web-2679.jpg

 湯瀬渓谷は、秋田県鹿角市八幡平地区にある渓谷です。溪谷といっても国道沿いにあり、散策路は3.6キロなので、大変歩きやすい渓谷です。
 平日に仲間と共に歩いたのですが、歩いている人は何人もいなかったので、本当にもったいないなと思いました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

815:湯瀬渓谷の紅葉・・

湯瀬渓谷の紅葉もほぼ終りに近づきましたね~
北海道は全域で「雪」です。帯広・旭川では
15cmほど積もりました。
我がマチでは5cmほどですが野外でプレーする
ゴルフ場や野球場・テニス場などは来春まで
クローズしました。

2016.11.04 10:44 sibuya #XyaZc0oo URL[EDIT]
816:Re: 湯瀬渓谷の紅葉・・

こんにちは

こちらは少し高いところの紅葉も終わりで、今は平地の紅葉が見頃です。
でも、雨が降る日が多くて、気持ちの良い紅葉はなかなか見られません。
まだ、雪は降っていませんが、初雪はいつ降ってもおかしくない気温になってきましたよ。

2016.11.04 16:02 かんちゃん #- URL[EDIT]
817:

素晴らしい紅葉! 穴場的名勝なのですね。行きやすいばしょだけに、荒らされるよりも知る人だけでそっと楽しんだほうが良いかもしれませんね。

2016.11.04 23:45 カノッチ #- URL[EDIT]
818:Re: タイトルなし

こんばんは

その通りかもしれませんね。遊歩道がきちんと整備されているので、歩きやすいし、景色はよいし。
本当にもったいない感じですよ。

2016.11.05 17:32 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する