八甲田山 > 菅沼 紅葉

菅沼 紅葉

菅沼 紅葉

web-2671.jpg

web-2672.jpg

web-2673.jpg

web-2680.jpg

web-2674.jpg

 菅沼は南八甲田山ろくの蔦温泉の近くにある沼です。蔦温泉から蔦沼など6つの沼をめぐる散策路の中にあります。訪れたときは幸いにも紅葉の真っ盛りで、風もなく、静かな湖面に紅葉が映り込み、訪れている人も少なく、休憩しながら静かなひと時を過ごしました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

810:

こんばんは
いい色してますね
私はこの菅沼が一番好きで、撮りがいのある場所だと思っています
休日が合わずに旬を逃してしまいそうです
残念!

2016.10.30 00:24 ふうりん #- URL[EDIT]
811:

こんばんは!
いい色が出ていますね。
映り込みもいいですね。

2016.10.30 19:26 尾張小牧 #- URL[EDIT]
812:Re: タイトルなし

こんばんは

一番いい時に行ったと思いますね。
何年か前に行った記憶がありますが、こんないい条件ではなかったと思います。
いい色で撮れた時は、気持ちがいいですね。感謝、感謝です。

2016.10.30 21:24 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する