黒石市 > 紅葉の浄仙寺

紅葉の浄仙寺

紅葉の浄仙寺

web-2565.jpg

web-2566.jpg

web-2567.jpg

web-2568.jpg

web-2569.jpg

 津軽地方でお寺はたくさんありますが、山の中にあって紅葉がきれいなお寺は、ここ浄仙寺が一番だと思います。黒石市から十和田湖方面に向かって車で走り、途中で酸ヶ湯温泉方面に向きを変えていくと、紅葉で有名な中野のもみじの近くにあるので、割と行きやすいところです。
 紅葉時は中野のもみじは、観光客で車を止める場所がないくらいですが、ここ浄仙寺は訪れる人が少ないので、ゆっくりと紅葉を楽しむことが出来ました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

813:

こんばんは!
池に映る紅葉がとても綺麗です。

2016.11.03 19:26 尾張小牧 #- URL[EDIT]
814:Re: タイトルなし

こんにちは

浄仙寺は国道から少し山に入ったところにあり、しかも自動車でいけるので、気軽に紅葉を楽しめるところです。
紅葉で有名な中野のもみじに来たら、少し足を延ばして、ぜひ見に来ていただきたいですね。

2016.11.04 08:16 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する