五所川原市 > 芦野湖 秋の光景

芦野湖 秋の光景

芦野湖 秋の光景

web-2550.jpg

web-2551.jpg

web-2552.jpg

web-2553.jpg

web-2554.jpg

 芦野湖は五所川原市金木地区にある芦野公園の中にある、ため池です。ため池なので、時期によって水面が変わるのですが、水がなくなってしまうことはありません。それでいつ訪れてもそれなりの景色を楽しむことが出来ます。
 この時期は、ちょうど紅葉が始まるので、その微妙な色合いがなんともいえず良かったです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

799:

かんちゃんさん,お早う御座います。
秋深くの光景,とても綺麗ですね。
釣り人の秋を楽しむ光景,秋の旅情を搔き立てますね。

2016.10.13 10:55 yatyou1116 #- URL[EDIT]
800:Re: タイトルなし

こんばんは

今の時期の芦野湖は訪れる人もほとんどいなく、本当に静かなので、
紅葉になる前の微妙な雰囲気を楽しむことが出来ましたよ。

2016.10.13 17:31 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する