津軽富士見湖 > 夕焼けの津軽富士見湖

夕焼けの津軽富士見湖

夕焼けの津軽富士見湖

web-1947.jpg

web-1948.jpg

web-1949.jpg

web-1950.jpg

web-1951.jpg

 夕焼け雲が出ることはなかなかありませんが、運がよくその夕焼け雲が出たときに津軽富士見湖に行くと、普段とは違った光景が見られます。夕焼け雲が水面に映りこむと、昼間はなんともない光景が輝き、味のある光景を作り出すので、本当に不思議ですよね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

801:こんばんは

だんだんと寒さを感じる候となりました。
夕景は余計に寒さを感じます。
天候不順に泣かされた今年も押し迫って来ましたね。
頂けない私でも、暖房と熱燗が恋しくなります。

2016.10.14 17:40 フォトハイカー #- URL[EDIT]
802:Re: こんばんは

こんにちは

秋も本格的になってきたと思います。
朝は日ごとに寒くなってきているし、写真を撮りにあちこち出かけていても、
寒さ対策を充分しなければならないようになってきました。
でも、晩秋の景色は情緒があるので、寒くても出かけたくなります。

2016.10.15 15:21 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する