津軽富士見湖 > 津軽富士見湖 色彩

津軽富士見湖 色彩

津軽富士見湖 色彩

web-2428.jpg

web-2430.jpg

web-2429.jpg

web-2431.jpg

web-2432.jpg

 夕焼雲が出ると、湖面にその雲の赤さが映し出され、湖面を彩ります。このようなチャンスはめったにありませんが、近くに住んでいるから、出会えるのかもしれません。夕方、空を見ていて、夕焼け雲がでそうであれば、車で10分走れば行けるのですから。このような場面に出会えると、さっぱりしますね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

786:

こんばんは!
湖面にその雲の赤さが映し出され、湖面を彩りがいいですね。

2016.08.25 18:53 尾張小牧 #- URL[EDIT]
787:Re: タイトルなし

こんにちは

夕焼け雲が地平線に出るのはよくありますが、湖面を彩るような夕焼け雲はなかなか出ません。
だからこそ、そういう場面に出会ったときは、めったに見られない光景だけに幸運を感じますね。

2016.08.26 12:06 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する