鶴田町 > 夕焼けの鶴寿公園

夕焼けの鶴寿公園

夕焼けの鶴寿公園

web-2413.jpg

web-2414.jpg

web-2415.jpg

web-2416.jpg

web-2417.jpg

 私の自宅から約1キロのところにある小さな公園が、鶴寿公園です。小さな公園なのでそう変化に富んでいないのですが、夕焼けが出ているときに行けば、結構面白い写真が撮れます。
 この日は、夕焼けが出そうなので早速行ったら、最近には珍しい雲が出ていました。昼間は本当に変哲のないところですが、夕焼けで見るとガラッと変身してしまいます。夕焼けはどんなところも幻想的にしてしまうので好きですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

793:

こんばんはm(_ _)m
鶴寿公園懐かしいですね~
もう30年近く前ですが、子供の頃海洋センターの帰りによく寄ってかき氷とか食べてました
昼間はなんともない場所なんですけどね、夕暮れ時になると表情が変わって不思議だなと子供心に思ってましたっけ・・・

2016.09.19 18:18 たごちゅう #- URL[EDIT]
794:Re: タイトルなし

こんばんは

海洋センターは去年から改修して、今年温泉プールになったようですが、
それ以外は30年間ほとんど変わらないみたいですね。
変わったと言えば、木々が大きくなったくらいでしょうか。
小さい公園ですが、モニュメントが結構あるので、写真を撮るには面白いところですね。

2016.09.19 21:16 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する