深浦町 > 八森山町民の森公園

八森山町民の森公園

八森山町民の森公園

web-411.jpg

web-412.jpg

web-413.jpg

web-414.jpg

web-415.jpg

 八森山町民の森公園は深浦町の中心部から約2キロの小高い山の中にあります。バンガローやコテージ、テニスコートやゴルフ練習場、スカイサイクル、バッテリーカー、ローラースケートなどがあり、「野外活動ゾーン」「休養ゾーン」「自然観察ゾーン」と自然にふれあいながら楽しく汗を流して体力づくりが出来る快適な憩いの場所です。
 行ってみると、思った以上に景色がよかったです。こういう自然いっぱいのところで汗を流すことが出来るのは、本当に恵まれているなと思いました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

757:

こんばんは!
スポーツするには良いところのようですね。また、景色もよさそうです。

2016.07.15 19:19 尾張小牧 #- URL[EDIT]
758:Re: タイトルなし

こんばんは
青森県の町村は今は人口が減少して、お金も無くなってしまいましたが、
ひと昔前人口が多かったころ、いろいろな運動ができる施設を整備しました。
それを自然豊かな場所に造ったのですから、考えてみれば贅沢ですよね。
今は、宝の持ち腐れ的なところがあるのが残念です。

2016.07.15 21:05 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する