五所川原市 > グリーンバイオ村

グリーンバイオ村

グリーンバイオ村

web-405.jpg

web-406.jpg

web-407.jpg

web-408.jpg

web-410.jpg

 グリーンバイオ村は津軽半島中山山脈の五所川原市毘沙門地区の小高い丘にあります。ここからは岩木山や津軽平野の緑豊かな田園風景を眺望できます。市営の牧場があり、栗園、野鳥の森、コテージなどもあるので、農林体験の場として市民に利用されています。
 行ったときはあいにく天気はあまりよくなかったので岩木山は見えませんでしたが、それでも見晴らしはよかったです。ここに一泊すればマイナスイオンをいっぱい吸ってリフレッシュできるのではと思いましたよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ


管理者にだけ表示を許可する