つがる市 > 狄ケ館ため池の新緑

狄ケ館ため池の新緑

狄ケ館ため池の新緑

web-2302.jpg

web-2303.jpg

web-2304.jpg

web-2305.jpg

web-2306.jpg

 狄ケ館ため池はつがる市の森田地区にあるため池です。この辺は、ため池がたくさんあるので、わざわざこのため池を見に来るという人はまずいません。でも、水辺だけあって、いち早く新緑が目立つところです。
 長い冬が終わって、新緑を見ると本当に気持ちがよくなるものですよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

734:

こんにちは!
のんびりとした風景がいいですね~。
時間がゆっくり流れているようです。
ポチっとして行きますね。

2016.05.10 14:18 tnnetwork #8if.AgQI URL[EDIT]
735:Re: タイトルなし

こんにちは
最近はどこに行っても新緑の真っ最中で、気持ちがいいですね。
あまり人々に知られていないところでも、新緑がきれいなところはたくさんあります。
そういう所で写真を撮っていると、誰もいないので、それこそのんびりとした風景を充分味わえます。
都会でなく、田舎に住んでいる者の、特権かもしれませんね。

2016.05.11 08:05 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する