黒石市 > 新緑の中野神社

新緑の中野神社

新緑の中野神社

web-2242.jpg

web-2243.jpg

web-2244.jpg

web-2245.jpg

web-2246.jpg

 黒石市の山すそにある中野神社は、中野のもみじで有名なところです。紅葉の時は、夜のライトアップもされて、本当に賑わうところです。
 そのもみじか新緑の頃、訪れてみました。残念ながら、紅葉の時と違って、訪れている人はほとんどいませんでした。このすがすがしい緑を味わえるのに、もったいないことですね。それで、そう広くはない静かな境内をゆっくりと散策しました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

738:新緑の神社・・

深い新緑に包まれた中野神社・・澄んだ空気を
感じます。 北海道も桜や梅の花が終わり
新緑に季節を迎えました。
来週から田植えが始まります・・

2016.05.14 11:54 sibuya #XyaZc0oo URL[EDIT]
739:

こんばんは!
新緑のもみじも、また、いいものだと思います、私もよく撮りに行きます、

2016.05.15 19:21 尾張小牧 #- URL[EDIT]
740:Re: 新緑の神社・・

こんにちは

津軽地方は今どこへ行っても、新緑の真っ最中です。
生き生きとした新緑を見ると、長かった冬の後だけに、いっそう気持ちが晴れ晴れとします。
どの木も新緑はいいですが、その中でももみじとブナの新緑は、私は好きですね。

2016.05.16 06:38 かんちゃん #- URL[EDIT]
741:

こんにちは!
5枚目の画は滝に新緑の緑が生かされていますね、

2016.05.16 15:24 尾張小牧 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する