平川市 > 春待ちの猿賀公園

春待ちの猿賀公園

春待ちの猿賀公園

web-2217.jpg

web-2218.jpg

web-2219.jpg

web-2220.jpg

web-2221.jpg

 平地での雪は完全に消えてしまったので、平川市の尾上地区にある猿賀公園に行ってみました。まもなく猿賀公園は桜が咲いて大変賑わいます。それに向けて、公園内では準備が始まっていました。さすがに今は訪れている人も少なく、ゆっくりと公園を散策しました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

724:

こんばんは
私は今日の朝、仕事帰りに寄ってみました
桜の紅い蕾がかなり膨らんでいましたね
もうじきピンクの花びらが顔を出しそうでした

2016.04.12 18:08 ふうりん #- URL[EDIT]
725:Re: タイトルなし

こんばんは
蕾が膨らんできましたか。今年も桜が咲くのが早いみたいなので、まもなく桜を撮るのに忙しくなりそうですね。
県内の桜の名所は、それぞれ趣があって、訪れるのはたのしいですが、
猿賀公園もいろいろ変化があって、私の好きな名所の一つですね。

2016.04.12 19:02 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する