青森市 > 桜の浪岡湿生花園

桜の浪岡湿生花園

桜の浪岡湿生花園

web-2182.jpg

web-2183.jpg

web-2184.jpg

web-2185.jpg

web-2186.jpg

 浪岡湿生花園は、青森市の浪岡地区にある公園です。「ふるさと」の雰囲気が感じられる池と湿地を中心とした風致公園としてつくられました。道路から離れたところにあるので、残念ながら訪れる人は少ないようです。200mにわたる桜のトンネルもあり、規模もそう大きくないので、ゆっくりと静かに桜を楽しむことができました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

732:今日お邪魔します

おはようございます

私は4月27日に行ってきました
2年くらい前でしょうか、アップルヒルの丘で桜を撮っていた時に偶然見つけて以来お気に入りの場所になりました
近くのリンゴ園にはふくろうハウスもあるのですが、あまりにもカメラマンが押し寄せたので、居つきが悪くなり寄り付かなくなったようです。

今日仕事帰りに写真展へお邪魔します
とても楽しみにしていました
開場までちょっと時間があるので、近場で撮影してから伺います。

2016.05.01 04:44 ふうりん #- URL[EDIT]
733:Re: 今日お邪魔します

こんにちは

お疲れのところ、わざわざ我がクラブの写真展に来ていただいてありがとうございました。
お陰様で、地元はもとより青森や弘前方面からもたくさんの人に来ていただいたので、満足しています。
我がクラブの写真展は、バラエティーに富んでいるので、面白かったのではと自画自賛していますが、
実際はどうだったでしょうか。いつかの機会に感想を聞かせていただければありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

2016.05.01 17:48 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する