津軽富士見湖 > 桜満開、津軽富士見湖

桜満開、津軽富士見湖

桜満開、津軽富士見湖

web-1611.jpg

web-1612.jpg

web-1613.jpg

web-1614.jpg

web-1615.jpg

 津軽地方には桜の名所があちこちにありますが、津軽富士見湖も桜の木が大きくなってきたので、見ごたえがあるようになってきました。他の名所のようにたくさんの人が来るわけでもないので、ゆっくりと桜を楽しむことができます。ヘラブナ釣りで有名なので、桜の下、岩木山を見ながら、釣り糸を垂れている人か結構います。本当に至福の時ですね。平和に感謝です。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

730:

こんばんは!
最初に写真の山は岩木山ですか。
桜と山がとてもいい感じを受けます、

2016.04.28 20:27 尾張小牧 #- URL[EDIT]
731:Re: タイトルなし

こんにちは
津軽地方の人々にとって、岩木山は神の山だけあって、岩木山を背景に何を撮っても、絵になりますよ。

2016.04.29 08:22 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する