> 夕陽に輝く津軽の雪光景

夕陽に輝く津軽の雪光景

夕陽に輝く津軽の雪光景

web-2119.jpg

web-2117.jpg

web-2121.jpg

web-2118.jpg

web-2120.jpg

 夕陽が出ているときに、写真を撮りに歩いていると、ときどき雪が輝いている場面に出合います。雪はいらないものを隠して、全部白くしてしまうので、夕陽の輝きをますます強烈なものにしてしまいます。雪国に住んでいることのありがたさが実感するときですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

711:

写真展、ご来場ありがとうございました

2016.03.07 00:41 ふうりん #- URL[EDIT]
712:こんにちは。

いや〜美しいですね!
素晴らしい光景、こんなのに出くわしたら
失神してしまいそうです。

2016.03.08 14:06 しろしろⅡ #- URL[EDIT]
713:Re: こんにちは。

こんばんは

雪に反射する夕陽は独特なものがありますね。
これらの写真は撮ろうとして撮ったのでなく、たまたま出会いで撮れたものです。
めったに出会えないチャンスに出会えた時の感動を味わいたくて、写真を撮りにあちこちに出歩いているようなものですね。

2016.03.08 16:32 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する