津軽富士見湖 > 雪舞う津軽富士見湖

雪舞う津軽富士見湖

雪舞う津軽富士見湖

web-2107.jpg

web-2108.jpg

web-2109.jpg

web-2110.jpg

web-2111.jpg

 津軽地方で雪が降るといえば、ほとんどが細かな雪か下から降ってくる地吹雪です。この写真のように大きな雪が上から静かに降ってくることはあまりありません。
 家の窓からたまたま外をのぞいたら、大きな雪が静かに降っていたので、急いで津軽富士見湖に出かけました。期待していた通り、雪が静かに降っていました。カメラが濡れるのを気にしながら撮っていたら、そのうちに雪がやんでしまいました。あっという間のことでしたが、静かな雪の風景を撮ることが出来たので満足しました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ


管理者にだけ表示を許可する