五所川原市 > 三好橋 展望

三好橋 展望

三好橋 展望

web-2112.jpg

web-2113.jpg

web-2114.jpg

web-2115.jpg

web-2116.jpg

 三好橋は五所川原市の北西の三好地区にある岩木川の橋です。岩木川の中流から下流に向かう所にあるので、河川敷も広くなり、ゆったりとした流れになっています。
 訪れた時は風がなく、少し朝霧がかかっていた時なので、普段とは違った光景を見ることが出来ました。今の時期は、夏と違って冬特有の独特な景色になるので、私は好きですね。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

701:

冬独特の…とのこと、素敵ですね~。
靄が幻想的で心惹かれます。

2016.02.23 04:22 NORI #- URL[EDIT]
702:Re: タイトルなし

こんにちは

津軽地方の風景を撮るために、年中あちこち出かけています。
四季折々の光景を切りとっていますが、冬の写真は好きですね。
要らないものを雪で隠してしまうし、カラーでありながら、白黒写真のニュアンスが出るところが・・・
めったにないことですが、霧が出た時に会うと、最高ですね。


2016.02.23 08:58 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する