鰺ヶ沢町 > 鰺ヶ沢スキー場 ゴンドラ展望

鰺ヶ沢スキー場 ゴンドラ展望

鰺ヶ沢スキー場 ゴンドラ展望

web-2077.jpg

web-2078.jpg

web-2079.jpg

web-2080.jpg

web-2081.jpg

 鰺ヶ沢スキー場は経営者が変わるたびに、正式名称が変わり、現在は「青森スプリング・スキーリゾート」という名前になっています。岩木山の日本海側にあるので、晴れている日にゴンドラに乗って標高921mまであがると、その展望は素晴らしいです。
 スキーを乗っているころはゴンドラに乗っても、そう周りの景色を注意深く見ていませんでいたが、今回、カメラをもってゴンドラで上がっていくと、いろいろな景色が見えてきて本当に気持ちがよかったです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

698:

凄い雪景色ですね。
雪山の木々の影って青なのですよね。
私はネットをするようになって初めてしりました。
ゴンドラ、、、良いですね。
でも私は怖くて下りがダメです(笑)

2016.02.17 11:28 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
700:Re: タイトルなし

こんばんは

若い時は、このゴンドラに乗って、上から何回もスキーで降りてきたものですが、
その時は滑るのに夢中で、周りの景色なんか見ていませんでした。
スキーが出来なくなって、改めてゴンドラに乗って上がってみると、本当にいろいろなものに気づかされました。
頂上の方に、樹氷があるとか、木々の影が青いとか・・・
新しい発見があると嬉しいものですね。


2016.02.18 17:03 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する