鶴田町 > 朝霧の鶴田町

朝霧の鶴田町

朝霧の鶴田町

web-1496.jpg

web-1497.jpg

web-1498.jpg

web-1499.jpg

web-1500.jpg

 鶴田町では冬に朝霧が出ることはめったにありません。その朝霧が出たので、急いで私の家の近くを車でまわりました。お日様がでて、まもなくすると霧は消えてしまったので、あっという間でしたが、幻想的な光景が見れたので大満足しました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

694:

素晴らしい風景および写真ですね
たぶん緊張しながら移動しての撮影だと思います
めったに会えない状況を確実に捉えていて、見てる方も少し興奮しました

2016.02.15 13:17 ふうりん #- URL[EDIT]
695:Re: タイトルなし

こんにちは

朝起きて外を見たら、濃い霧がかかっていたので、急いで近くの岩木川の土手に出かけました。
霧がない時の光景は、ごく普通の景色ですが、霧がいらないものを隠してくれたので、幻想的な写真になったと思います。
遅く出かけたので、霧はあっという間に消えてしまいました。もう少し早く気が付いて、早く出かけていれば、いろいろな光景が撮れたと思うのですが、あとの祭りでした。

2016.02.16 11:21 かんちゃん #- URL[EDIT]
696:

こんばんは!
濃い霧がかかり前が見にくい朝ですね、でも、よくこのような画が撮れましたね、
日が昇るとすぐに霧は晴れるでしょうね、

2016.02.16 20:58 尾張小牧 #- URL[EDIT]
697:

はじめまして
(いつも、ご訪問ありがとうございます。)
幻想的で素晴らしいですね!
どこか切なく、胸がきゅ~んとしました^^

2016.02.17 01:50 NORI #- URL[EDIT]
699:Re: タイトルなし

こんばんは

初めてコメントのありがとうございます。
幻想的な写真はごくまれに起こる天候にちょうど遭遇した、ラッキーなときですね。
振り返ればそのときは時間を忘れて夢中で撮っているみたいです。
考えてみれば、そういう出会いを期待して、写真を撮りに歩いているのかもしれませんね。

2016.02.18 16:45 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する