五所川原市 > エルム街のクリスマスインテリア

エルム街のクリスマスインテリア

エルム街のクリスマスインテリア

web-2052.jpg

web-2053.jpg

web-2054.jpg

web-2055.jpg

web-2056.jpg

 五所川原市のかっての中心街はシャッター通りで、今はほとんど人が通っていません。そのかわり少し郊外に出来たイトーヨーカードーを中核店舗とする「エルム街」が大変賑わっています。一つの建物の中に、たくさんの色々な店舗があるので、日曜日などは駐車場が満杯で、車を止めるのに一苦労します。
 店内はクリスマスのための装飾がいたるところに行われているので、店内を歩いていても飽きません。都会ではクリスマスのためのインテリアはごく普通に見られるのかもしれませんが、この辺ではここだけです。寂しい限りですよ。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

661:ありがとうございました

こんばんは~
今年一年間素晴らしい風景写真を拝見させていただきました
ありがとうございました
来年は北海道新幹線も開通します
青森は身近になると思います
ご紹介いただいた風景に会いに出花kられる日を楽しみにしています
どうぞよいお年をお迎えください

2015.12.30 21:48 花のんの #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する