鶴田町 > 保安橋 展望

保安橋 展望

保安橋 展望

web-2032.jpg

web-2033.jpg

web-2034.jpg

web-2035.jpg

web-2036.jpg

 保安橋は、鶴田町の岩木川に架かる橋の一つです。中心からは少し離れているので、交通量は少ないです。そこで橋の上からみえる光景を撮ってみました。
 普段は何も変哲のない所ですが、雪があって晴れていると、凛々とした空気の下、すがすがしい気持ちになれました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

684:

多分はじめましてです?
いつもこっそり拝見させていただいてましたm(_ _)m
学生時代毎日この橋を渡って鶴泊駅まで通っていたのを思い出しました
これからもよろしくお願いいたします

2016.01.28 20:22 たごちゅう #aHPgiw2o URL[EDIT]
686:Re: タイトルなし

こんにちは

住みついた鶴田町の魅力を少しでも発信したいと思い、写真ブログを開いています。
町をあちこち車でまわっていると、普段はたいしたこともない保安橋も冬の時期は絵になるときがあるものだと気付き、
ブログに載せてみました。
今、保安橋は新しい橋に造り替えています。完成した時には、新しい保安橋をまた紹介してみたいと思います。

2016.01.29 13:21 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する