津軽富士見湖 > 日の出前の津軽富士見湖

日の出前の津軽富士見湖

日の出前の津軽富士見湖

web-2012.jpg

web-2013.jpg

web-2014.jpg

web-2015.jpg

web-2016.jpg

 この時期にしては珍しく晴天の日が続いたので、日の出前に津軽富士見湖へ行ってみました。もうすでに、三脚を立てて準備している写真愛好家が数人いました。最近は、津軽富士見湖の人気が高く、条件のいい時は必ず地元以外の写真愛好家がいます。地元に住んでいる者にとっては大変うれしいことです。
 寒さが身に染みましたが、久しぶりに荘厳な気持ちを味わえたのでうれしかったです。
 

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

658:

素晴らしい風景と色ですね。
一枚一枚が名画のようです。
青森には誇りにできる風景がたくさんありますね。
青森と縁のある私にとってもうれしい風景です。

2015.12.25 09:58 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
659:Re: タイトルなし

こんにちは

今の時期、晴れると空気が澄んでいるので、すっきりとしたきれいな色が出てきますね。
津軽富士見湖は鶴の舞橋があるおかげで、絵になる写真が撮れるので、嬉しいですね。
だから、最近は津軽富士見湖が人気で、多くのカメラマンが来ているのだと思います。

2015.12.25 15:11 かんちゃん #- URL[EDIT]
660:

こんばんは
この風景が撮れるなら、早起きもいいですね。

2015.12.27 18:48 だちょう #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する