津軽富士見湖 > 冬晴れの津軽富士見湖 

冬晴れの津軽富士見湖 

冬晴れの津軽富士見湖

web-1982.jpg

web-1983.jpg

web-1984.jpg

web-1985.jpg

web-1986.jpg

 津軽富士見湖に氷が張り、雪が降り出すと、津軽富士見湖には冬特有な光景が出てきます。真冬になると湖面が白一色になるのであまり面白くありませんが、そこまで行くまでには変化に富んだ光景が見られます。
 めずらしく晴れていたので、早速出かけました。穏やかな雲の下、サギたちものんびりと食事をしているように見え、ゆっくりと散策できたので、やっぱり来てみてよかったと思いました。

  追記
 明けましておめでとうございます。昨年度はたくさんの人に訪問していただき本当にありがとうございました。今年も、青森県の魅力を少しでも知っていただきたく、いろいろな所を訪問し、撮りまくって紹介したいと思いますので、よろしくお願いします。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

664:

こんばんは!
羊みたいな雲が浮かんでいる様子がとてもよかったです、
湖には氷が張り、その湖面に橋が映り込んでいるところもよかったです、

2016.01.05 21:00 尾張小牧 #- URL[EDIT]
665:Re: タイトルなし

こんにちは

冬にこのような雲がでることはめったにありませんね。
このようなのどかな時は本当にさっぱりしますよ。

2016.01.06 13:13 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する