弘前市 > 晩秋の弘前公園

晩秋の弘前公園

晩秋の弘前公園

web-1972.jpg

web-1973.jpg

web-1974.jpg

web-1975.jpg

web-1976.jpg

 晩秋の弘前公園は紅葉も終わり、残っているのは銀杏の葉くらいなものです。でも、落ち葉を踏みしめて歩くのも味がありますね。晩秋を味わいながら、結構な人が散策していました。他の公園ではあまり人がいないのに、さすが弘前公園だと思いました。
 小春日和の日に歩いたので、大変気持ちがよかったです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

636:

赤い橋が画になりますね。
額縁構図の大銀杏も素敵です。
なによりも暖かい日差しの中、落ち葉を踏みしめてジョギングする方の姿があるラストの一枚があったかいです。
ほっこりとしてきました。
いつもありがとうございます。

2015.11.25 09:39 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
637:Re: タイトルなし

こんにちは

弘前公園は弘前城の跡地を利用して造られたので、大変広いです。しかも、いろいろと変化に富んでいるので、
いつ行っても、その時々の絵になりそうな光景が見られます。いつでも楽しい所ですね。

2015.11.25 11:40 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する