弘前市 > 弥生いこいの広場 紅葉

弥生いこいの広場 紅葉

弥生いこいの広場 紅葉

web-1927.jpg

web-1928.jpg

web-1929.jpg

web-1930.jpg

web-1931.jpg

 弥生いこいの広場は、弘前市の岩木山側、中腹にある、小規模な動物園がある広場です。したがって年中子どもを連れた家族連れで賑わっているところです。
 開園前に訪れました。よって、従業員以外は誰もいなく、本当に静かな雰囲気の中で、晴天の中の紅葉を思う存分楽しむことが出来ました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

622:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.07 08:37 # [EDIT]
623:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.07 13:41 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する