五所川原市 > 狼野長根公園 晩秋

狼野長根公園 晩秋

狼野長根公園 晩秋

web-1902.jpg

web-1903.jpg

web-1904.jpg

web-1905.jpg

web-1906.jpg

 狼野長根公園は五所川原市から青森市に行く道路の、小高いところにある自然公園です。近くにありながら、自然がいっぱいなので、子ども中心の家族連れが遊んでいることが多いです。
 さすがに、晩秋時は遊んでいる人はなく、ひっそりとしていました。遊歩道をゆっくりあるきながら、晩秋の情緒を味わいました。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

631:

浪岡五所川原道路と101号線に挟まれて、
便のいいところですね。
広々とした市民の散歩できて休憩ができるところ、
良いものですね。
3,4枚目の場所がとても惹かれます。
ゆっくりの散策の時間を想像してみました。
いつもありがとうございます。

2015.11.19 08:23 aunt carrot #Hzu7QKvo URL[EDIT]
632:こんにちは

私も上のかたと同じく、3枚目の写真にグッと来ました。
よろしければ、カメラの機種を教えていただけますか。
3枚目のは望遠だと思いますが、何ミリで撮られましたか。
不躾な質問ですがよろしくお願いします。

2015.11.19 10:11 hitomi #vvoSJwu6 URL[EDIT]
633:Re: タイトルなし

こんばんは

狼野長根公園は広場もあれば、ため池もあれば、森林もあり、いろいろと楽しめるところです。
公園を一周して散策すれば、約1時間近くかかります。
いつ行っても混んでいないので、ゆっくりと過ごせるから気分はいいですね。

2015.11.19 19:22 かんちゃん #- URL[EDIT]
634:Re: こんにちは

こんばんは

現在使用しているカメラは、キヤノンの6Dです。レンズはタムロンの28~300のズームレンズです。
3枚目の撮影情報を調べたら、シャッター速度80分の1、絞り9.0、露出補正-3分の2、焦点距離50mmと出ていました。
いつも、絞り優先で撮っています。

2015.11.19 22:09 かんちゃん #- URL[EDIT]
635:

※634:かんちゃんさん

ありがとうございます!

2015.11.23 07:57 hitomi #vvoSJwu6 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する