平川市 > 猿賀公園 紅葉

猿賀公園 紅葉

猿賀公園 紅葉

web-1907.jpg

web-1908.jpg

web-1909.jpg

web-1910.jpg

web-1911.jpg

 猿賀公園は平川市の尾上地区にある猿賀神社を中心として出来た公園です。 変化に富んでいるので、いつ行っても絵になる所ですが、秋は秋の侘しさがかもし出されるので、私の好きな場所の一つですね。
 それにしても残念なことは、平日だったためか、紅葉を楽しんでいる人がほとんどいなかったことです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

616:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.01 08:42 # [EDIT]
619:

こんばんは!
蓮の咲く時期には多くの人でしょうね、大きな公園のようで、四季を通じてよいところのように見えます、

2015.11.03 17:24 尾張小牧 #- URL[EDIT]
621:Re: タイトルなし

こんばんは

猿賀公園はハスの花が咲く名所として有名ですね。そう大きな公園ではないですが、四季折々変化に富んでいるので楽しめるところですよ。

2015.11.04 18:58 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する