津軽富士見湖 > 津軽富士見湖 「中秋の名月」

津軽富士見湖 「中秋の名月」

津軽富士見湖 「中秋の名月」

web-1897.jpg

web-1898.jpg

web-1899.jpg

web-1900.jpg

web-1901.jpg

 今年も好天に恵まれ、中秋の名月を見ることが出来ました。早速、津軽富士見湖に出かけました。もうすでに何人かのカメラマンが待機していました。
 湖面に映る月の輝きは、情緒があって、私は大好きです。

ランキングに参加しています。応援をポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

593:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.29 08:58 # [EDIT]
595:

いいお月さんですね。

2015.09.29 13:38 kotarou85 #- URL[EDIT]
596:

私も行きたかったのですが勤務で行けず残念でした。
月の位置と時間で変わる月光が魅力的ですね

2015.09.29 16:37 ふうりん #- URL[EDIT]
597:Re: タイトルなし

こんばんは

満月を撮るのに、色々な場所があって、それぞれ特色があって、素晴らしいと思うのですが、
私は、水面とのコラボで撮るのが好きですね。
水面に映る満月の輝きが、何とも言えない情緒があって大好きです。
すぐ行ける津軽富士見湖があって、しかも鶴の舞橋という絵になる橋がある所に住んでいることに、本当に感謝です。

2015.09.29 17:55 かんちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する